小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

まさかの発注ミス( ・・;)

2014.07.28

まさかの発注ミス( ・・;)
まさかの発注ミスー(・_・;

中村パン屋さんがあんぱんを100個納品ー(・_・;

あれーっ?明後日なのにと思いながら発注書を確認。

あれれー。はるママの発注ミス(・・;)

どうすんのー?100個のあんぱんー。

太っ腹の中パンさんが半分引き取ってくれました^_^

50個のあんぱんは、スタッフやライフセーバーさん、それから小池荘にくる近所のお婆ちゃんなどでうまーい♪とおやつに食べました^_^

人の出入りの多い夏の小池荘。

50個はあっという間(笑)

敷地から、いやいや厨房周りしか行動範囲のないはるママ。

運転の仕方も忘れそう(笑)老舗中村屋のあんぱんは、めちゃくちゃ美味しかったです^_^

今日は4クール目。4回目のカレーでーす^_^
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典