小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

今日で折り返し地点♪

2014.07.29

今日で折り返し地点♪
カメラマン宮澤さん^_^

カメラマンを写メ撮るのも緊張しましたが、すぐに、「撮って♪」って、宮澤さん、Tシャツあてたので(笑)

学園にお勤め時代からのお知り合いー♪

一年にこの季節逢えるのですが、宮澤さんもはるママもいつも日焼けしてて(笑)

お土産はお決まりの重盛の人形焼ー^_^

ご馳走様ー♪

そしてお馴染みのスタッフシャツをお返しに♪

宮澤さんもこれを楽しみにしてくれてて、何色にしょうかなー^_^って。

はるママが選んであげましたよー。

一泊二日の滞在らしくゆっくりしてもらえなかったのが残念(・_・;

また来年お待ちしてまーす。

そして今日は土用の丑の日。そしてお決まりの「LAWSON館山北条海岸店」のみっちゃんちから、特上鰻重を購入^_^

美味しいのですがお値段もとてもいいので、年配者から優先に食べてもらいます^_^

バイトちゃんたちは、うまうまあげたて特上とんかつを父さんがご馳走してくれます^_^

小池荘の臨海学校も今日は5クール目。

折り返し地点。昨日はアルバイトちゃんのママがスイカを差入れしてくれました^_^

息子さんたちの働いてる姿をみてもらえました。

よくやってるなーってお子さんの成長を感じていらしたと思います^_^

よし、今日も一日頑張っていきまーす^_^
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典