小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

フレッシュライフセーバー^_^ たもりちゃん♪

2014.07.31

フレッシュライフセーバー^_^ たもりちゃん♪
たもりちゃん♪


森田さんてお名前にありがちな呼び名をつけられててー(笑)

ライフセーバーのお姉さんの洗濯物に可愛いタオルがほしてあるのをみて、去年可愛いーっていったら今年は、お土産に買ってきてくれました^_^

去年は、ゆいちゃんて言う名前の、ライフセーバーさんとお揃いの洋服着て、はるママにPUFFYみたいーって、ブログに載せちゃいました^_^


今回は、とうさんと♪

とうさんも可愛くて、若いライフセーバーさんとただで写真とれて嬉しそう^_^

今年は白のスタッフティシャツが人気ー♪

そして今日はまたまた入れ替え~。

もう慣れたもんです。

段取り良男くんの我が家の野球少年アルバイトちゃんです^_^

野球少年ってやっぱりいいもんですね~♪
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典