小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ビヨンセ♪

2014.08.01

ビヨンセ♪
昨日紹介した、たもりちゃんのお友達^_^

PUFFYのゆいちゃん。

はるママはそういうのに、ライフセーバーさんの中では、「ビヨンセ」♪
と呼ばれてるらしいっす。

ビヨンセといっても和製ビヨンセと(*^^*)

ゆいちゃん、ダンスも上手らしいっすよ(笑)

ゆいちゃん、たもりちゃんさすが仲良し^_^

別々に来てくれたのにお揃いの色を選んでました。


サイズも(笑)



隣はライフセーバーの隊長、泉田ねーさん。

もうお馴染みです。

小池荘のアルバイトちゃんたちにもいつもフレンドリーに声かけてくれて^_^

バイト君たちも海にいくと、泉田ねーさんの仕事ぶりを見学しにいったりして。

名物ライフセーバーさんです^_^

今日から八月。

あっという間に臨海学校も6クール目を迎えています。

今日も暑い一日に、なりそうですが元気に頑張りまーす♪
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典