小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

つるるんお肌を目指して^_^

2014.08.03

つるるんお肌を目指して^_^
臨海学校が始まる前にいらして下さった森田さん、本間さん、今度は八束さんもいらっしゃって、またまた元気の出るお花をお土産に頂きました^_^

花より団子ではなく「花も団子も」のはるママ。

「渋谷プリン」という名前のうまうまスイーツも頂きました。

それから写真のパック。

アラ40のはるママでも、まだ間に合うと、たくさんプレゼントしてくれました^_^

毎日つけて、つるるんお肌乙女になったはるママを見たいという無理なお願いをされたりして(笑)

とりあえず夏で疲れきっているお肌に栄養をと早速昨晩、就寝前につかわせてもらいました^_^

一ヶ月後あたりを楽しみにしてて下さいな(笑)

今日は八月に入り、最初の日曜日。

海ほたるも、高速も、道の駅「富楽里」も、そして岩井海岸も混み混みだと思います^_^

5日には花火大会も予定されている岩井海岸。

是非とも見にいらして下さいませ♪

はるママはお留守番しながらお庭にて、楽しませてもらおうかと思います^_^

今日も暑さに、負けずに元気にいきましょう♪
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典