小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

プルメリアン♪アン^_^

2014.08.04

プルメリアン♪アン^_^
プルメリアが咲きはじめてます^_^

バイトちゃんたちにも「ねぇー、いい香りでしょっ^_^」と自慢してー(笑)

キャッチフレーズは「追いつき、追い越せ、南房パラダイス^_^」

これからも大切に育てます。

そして、小池荘の臨海学校の受け入れも最終クール突入^_^

教えた仕事内容をほぼ完璧に、こなしてくれます。

最終クールは円滑に完璧にを目標にクオリティの高いお仕事をしていきたいと思います^_^

また来年もお願いしたいし、また来たいと言ってくれてるバイトちゃんたち。

でも、来年は大学生。

夏休みに入るのが遅くて臨海学校のバイトには入れないのですよー(・_・;。

いい後輩をまた紹介してもらわなきゃ^_^

今日はアリナミンゴールドで、乾杯してスタートします^ ^

いくぞー^_^
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典