小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

景気づけにケーキ♪

2014.08.05

景気づけにケーキ♪
景気つけにケーキ♪

最後のクールを乗り越えるために、はるママもバイトちゃんたちも甘い物が必要ー^ ^

ってことで、高山製菓さんのケーキ♪

甘い物を苦手な人、人生の半分損してますよ(笑)

そして今日は臨海学校最後のカレー^ ^

1日おきのカレーも飽きた一昨日は、バイトちゃんたちの希望で、シチューに^ ^

ルーをシチューにかえただけですが(笑)

大鍋いっぱいのシチューも、ペロリと、たいらげて。

昨日はバイトちゃんのご家族が施設見学にいらっしゃいました。

かつおちゃんと間違えられちゃいそうなスイカを食べて方をしてたバイトちゃんのお家の方でーす^_^

ちょうどお仕事はじめの時間で、ゆっくりして頂けなくてすみませんでした(・_・;

いかがでしたでしょうか?

しっかりと働いてくれているところを見て頂けたと思います^_^

住み込みバイトちゃんなので、洗濯も自分たちでします。

民宿ですから、朝も早起きです。

例年だと住み込みなのに、遅刻もあったりして、はるママが起こしにいくこともあったのですが、今年は一切そんなこともないです^_^

とってもしっかりしたバイトちゃんたちでした。


気持ちよく明日を終えて明後日は、打ち明げにBBQをお庭でしまーす^_^

よし。今日も頑張っていけそうだー♪
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典