小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

臨海学校最終日^_^ お疲れSUMMER^_^

2014.08.06

臨海学校最終日^_^ お疲れSUMMER^_^
昨日は、風が強く花火大会は順延(・・;)

今日もちょっと心配ですが。

臨海学校最終日。

御苑スワローズの代田さんと秋山さんが顔出してくれました。

ライフセーバーさんも早起きのお仕事なのですが、毎年一回飲み会in小池荘♪してました。

しかしはるママも代田さんも同い年。だんだんと夜更かしが苦手で昼間のお茶TIMEにしました^_^

御苑スワローズのスタッフポロシャツを頂きました。

パッケージには、(小池さん)
って書いてくれてあります^_^

もちろん小池荘スタッフシャツもプレゼントしましたよ^_^

また来年お待ちしてますねー♪


小池荘は、臨海学校、無事最終日を迎えましたー。

なんと言う解放感。

あしたからは早稲田大学のみなさんが大勢でいらっしゃるのですが。

少しは人間らしい生活を取り戻せるかもしれない^_^

忙しく不義理をしていた皆さん。
すみません。少しは、気持ちにもゆとりができてくると思います^_^

今日は、スタッフ一同全館清掃。

小池荘の隅々までお掃除して、臨海学校から大学生のサークル受け入れの準備をします^_^

さあ、今日も元気にいきましょう^_^
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典