小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

北条海岸^_^ 素敵ー☆

2014.08.12

北条海岸^_^ 素敵ー☆
ちょっと時間ができてはるママが出掛けた場所は病院(・・;)

アラフォーになると、体メンテナンスが必須(笑)

あとまだ一ヶ月はノンストップ(・・;)
頑張らなきゃね^_^

館山市の病院にいく途中の海。

観光客のように車から、「うぉー、キレー♪」とわくわくして写真とってそしたら、誰かに見せたくて(笑)

南房総もなかなか素敵だなぁと実感しました。

父さんの愛読書(サーフィンライフ)も今月は南房総特集^_^

先日の台風では岩井海岸にも200人くらいのサーファーがやってきてました。

そんなときは、将来の夢の一つ。

サーファー向けに、ウッドビーズとかのビーサンとかハワイアンの可愛い雑貨屋さんとカフェを 開きたくなる^_^

アラフォーはるママ。まだまだまだ夢見る夢子でいます(笑)














iPhoneから送信
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典