小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

パフィー♪

2014.08.14

パフィー♪
めっちゃ可愛い2人^_^

お揃いのパンツで東京まで帰るんだそうです。

ビヨンセちゃんからは綾ピーにってお洋服頂いたり、たもりちゃんには、野球少年の大学生の写メもらったり。

女子力アップした?綾ピー^_^

ビヨンセちゃんたちは、帰りに駅前のしんべえさんのフルーツパフェをランチに食べるそうです^_^

はるママも外食したいなー♪

お盆に入り、懐かしい人がたくさん顔を出してくれます。

昔アルバイトくんに来てたおしゃれな芦沢くん。

埼玉からのまーちゃん。

みんな元気そうで何よりです^_^

あっという間にみんな大きくなって。

みんなの成長をパワーに今日も一日頑張りまーす^_^




iPhoneから送信
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典