小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ばると野球少年

2014.08.16

ばると野球少年
今日は野球少年の高校の後援会主催の三年生お疲れ様会。

残念ながらはるママはいけませんが、いつものホテル千成で練習試合をした後お食事会です^_^

三年生にはお世話になりました。
そして特定の四人には小池荘絡みでもお世話になり、またはるママも仲良しになれました^_^

ありがとうね♪これからもがんばってくださいな。

写真は、ばると野球少年♪

まだまだ夏休みの一日練習を毎日してます。

帰ってくると部活みたいに「集合」とばるに声掛けたあとハグ^_^

そしてシャワー^_^

ばるは、最近夏バテでドッグフードもなかなか食べず(・・;)

なのにロールパンのにおいにはメッチャ反応して、いつもはヨタヨタ歩くのにロールパンのにおいがすると、シャキッとする^_^

そんな都合のいいばるちゃんですが、まだまだ人のためになってくれてるんです。

癒やされてまーす^_^

まだまだ続く野球少年の一日練習。

暑い日差しの中がんばってんだなーと思うと、はるママも頑張らなきゃと思います^_^

頑張れー^_^野球少年♪

女系家族の☆^_^


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典