小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

晋平ちゃーん♪

2014.08.18

晋平ちゃーん♪
大都会渋谷でガラス屋さんを営んでいる晋平ちゃん。

はるママが保育士のころたっぷり可愛がった晋平ちゃん。

小池荘に、きれいな奥様と赤ちゃんを見せにやって来てくれました^_^


何年か前にも彼女を連れてきたので、「あの時の?」と聞いてみると、どうやら違うらしい(笑)

赤ちゃんは、りんたろうくんという名前。

はるママに抱っこしても、ぜーんぜんいやいやしないで、いいこちゃん^_^

さらってしまおうかと思いました^_^

だんだん保育士の頃可愛がった子供達が家庭を持って会いにきてくれたり、遊びにいっていい?と電話かけてくれたりします^_^

大人になって言葉遣いも、立派で笑ってしまう。



iPhoneから送信
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典