小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ひょんなことから千葉までー^_^

2014.08.19

ひょんなことから千葉までー^_^


----- Original Message -----
一夏、おどや岩井店までが精一杯だったはるママの行動範囲。

ひょんなことから、千葉までのお遣いを頼まれました。

お客さまはお帰りの日。朝ごはんの支度をして、綾ピーを隣にのせて^_

お仕事でも、久しぶりのドライブは楽しいー。

ちょっとは、お買い物もしちゃいましたー。

UNIQLOで、リラコを購入^_^ムーミンとコラボのやつ。

今年はリラコ三枚目の購入^_^安いのにリラコは大活躍♪

そしてやっぱり外せないのは花屋さん^_^

変わった水草を見つけましたよ。

古代蓮ミニversionみたいな水草です。

裏のちっちゃい池でまずは増やしてそして表の池にデビューさせようと思います。

久しぶりのドライブだったのですがガソリンの残量を見ずに早朝の出発。

エンプティーランプがつくなかガソリンスタンドを探すーみたいな(・_・;

そして都会のガソリンスタンドはセルフばかりでー。

セルフのお店はまだ生涯に1度しか経験したことのないはるママ(・・;)

綾ピーと「よしっ、いくよ」ってセルフのガソリンスタンドに。

静電気防止ボタンをバンっと押して、お金を入れるところも教えてもらい。

もうセルフのガソリンスタンドも怖くなーい^_^

小池荘は今日から取手学園の皆さんが合宿にいらっしゃいます。

臨海学校に活躍したバイトちゃんもまた活躍してもらいます^_^

野球少年は今週末は早いもので、秋季大会。

今日は、神奈川県No.2と言われる高校に遠征。

もー、歯以外は真っ黒くろすけの野球少年です^_^

頑張れー♪









小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典