小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ばるちゃん、ありがとう♪

2014.08.20

ばるちゃん、ありがとう♪

我が家の野球少年とばる。

14年のお付き合いでした。大型犬にしては長生きと言われたばる。

最近は具合悪くて家族皆で介護してました。

昨日の昼間、急に歩き出してプルメリアの木のしたまで歩きぱたっと倒れ、はるママと綾ピーで頑張って抱きかかえお部屋へ。

午後から病院に連れていく車のなかで息を引き取りました(・・;)


昨晩のうちに、知り合いの動物葬儀屋さんにお願いしてばるは天国に旅立ちました。

頭にはプルメリアの花と大好きなパンを添えてあげました。

ばる?天国いってるよね^_^

たくさん家族それぞれの愚痴も聞いてくれたね^_^

隣町の病院から米俵と交換してやってきたばる^_^

かわいかったなー^_^自転車の籠の中にばるを入れて野球少年を後ろにのせて、綾ピーをお迎えにいったりもしたね^_^

楽しい思い出ばっかり思い出します^_^

今までばるを可愛がってくれた皆さん、ありがとうございました^_^

泣いてばかりもいられないので、今日も元気に頑張っていきます^_^




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典