小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

いざ、出陣♪

2014.08.23

いざ、出陣♪

我が家の、
野球少年。

いざ出陣♪

この写真を撮った後、髪を自分で刈り、戦闘態勢に。

新チームになってはじめての公式戦。ベンチ入りそして背番号[2]♪

レギュラーキャッチャーとして、エース明石くんと念願のバッテリーが実現しました(^^)

泥だらけになって頑張ってきたのを、指導者の皆様に伝わったのかと(^^)

それから、やっぱり神様ってどっかにいて、ご褒美をくれたんだと思ってます(^^)

はるママは予告どうり野球部観戦に出発(^^)

川村学園女子大学の皆さん。
ちょっとはるママがお留守にしますがベテラン村上さんがいるので、どうぞご安心を(^^)

氷の準備も万端( ^-^)
暑さ対策もばっちり(^^)

さあ、出発(^^)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典