小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

咲きました^_^

2014.08.27

咲きました^_^


ちょっとピンクかかったプルメリアがやっと開花^_^

もちろん、とってもいい香り♪

ふと気がつくと8月も、あと5日となりました。

昨日からいらしている玉川大学ETCの皆さんは、英語ミュージカルの合宿♪

ご挨拶も上手。礼儀正しく元気な皆さんです^_^

綺麗な歌声は劇団四季とか宝塚を、思わせるほど圧倒されます♪

とかいいながら、はるママは劇団四季も宝塚もいったことないのですが(笑)

今年の目標は劇団四季、宝塚、歌舞伎、そしてプロ野球観戦をすることです^_^

夏がおわって、ちょっとのんびりできる時間ができたら企画したいと思ってます^_^

プロ野球観戦はもちろん、ドームで巨人戦^_^

「巨人、大鵬、卵焼き」の時代の人間ではありませんが、産まれたときから巨人ファンです(笑)

忙しい毎日ですが、そんな楽しいことを考えながら。今日も、1日元気に、いきましょう^_^






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典