小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

千葉エナジー♪

2014.08.29

千葉エナジー♪


あやしい感じのドリンク^_^

その名も、千葉×ローカルエナジー^_^

姉池ピーが富楽里に売ってんだよって、持って来てくれました。

昨日から来てくれてるオシャンティー芦沢くんに試飲させて(笑)

「結構飲めます、元気が出た^_^」と本当かなー?笑

大学三年生になったオシャンティー芦沢くんは横浜から来てくれてるんですよ。

去年までは原チャでフェリーに乗って^_^

今年は、HONDAのダブルなんとかっていう大きなバイトで、ブオーンブオーンってやって来ました。

この時期はなかなか学生アルバイトの見つからないので救世主のようです。

週末は80人超えの団体になる玉川大学ETCの皆さん。

歴代来てくださってるOBさんやOGさんもいらっしゃいます。

学生の時と違った気分での合宿参加で、後輩たちを見守ってくれてるようです。

今日も雨。
またすこし涼しくなって来ました。

体調を崩さないようにしましょう^_^


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典