小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

まるごと桃^_^

2014.08.30

まるごと桃^_^


夏にいらしてたライフセーバーさんもちらほらっと小池荘に顔を出しにきてくれるこの頃です^_^

昨日は今年の夏からライフセーバーになった和美さんがいらしてくれました。

年齢ははるママよりちょっとお姉さん。

酒々井にすむ彼女の近くにある美味しいケーキ屋さんの季節限定品♪

まるごと白桃ANDまるごと黄桃^_^

中には濃厚クリームが注入されてて美味ー^_^

どうやって作ってんだろうって作ってるところみたくなるようなケーキでした。

コーヒーを飲みながら、年齢相応のガールズトーク(笑)

女子野球部の顧問をしている和美さん。

今日はオール千葉の選手を引き連れて関東大会だそうです。

雨だけどどうかしら?試合やれてるかなー?

はるママも負けずに涼しくなった今日も元気に、頑張ります^_^






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典