小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

新米ー♪

2014.08.31

新米ー♪




先日実家から頂きました^_^新米ー♪

もう新米の時期なんですねー。

小池荘の田んぼもそろそろかなー^_^

明日から9月。そして新学期。

野球少年は同じ高校に通う、親戚の柚ちゃんと部活のあと、宿題の追い込みー。

終わった?とは、恐ろしくて聞けないので(笑)

自己責任で^_^

玉川大学ETCの皆さんも5泊の合宿を今日終えます。

お帰りには恒例のものがあります。

秘密ですが、一年生は朝着たお洋服じゃ帰れません(笑)

今頃上級生は、わくわくしてんだろうなー^_^

かれこれ20年以上続く最終日のイベント。

はるママは厨房からみてよーっと^_^



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典