小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

フレッシュレモンちゃん^_^

2014.09.03

フレッシュレモンちゃん^_^

はるママがお嫁さんにきてから二本目のレモンの木。

一本目はいつの間にか枯れてしまったので、三年前の農具市で購入。

いつの間にか実をつけてました。

雨や風にうたれて、少々傷ついてますが、レモンはレモン^_^

写真みただけで、すっぱ〜って、唾がでちゃってる人いるはずです(笑)

今年は一つしか実らなかったのですが来年に、期待しましょう。

そして覚えてますか?小池荘の庭のよこしまな柿。

何故か今年はゼロ。

去年はるママが、何も考えずに剪定しちゃったからかなー(・_・;

さて、今日からは、横浜市立大学のウインドジャズオーケストラの皆さんがいらしてます。

大学生アルバイトは、一年ぶりの登場^_^

国立大学に通う謙ちゃんです♪

よろしくお願いしまーす^_^


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典