小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

次に繋がる惜敗^_^

2014.09.07

次に繋がる惜敗^_^


二次予選、惜敗。

本当にあと一歩のところでした。

我が家の野球少年のチームもいつもながら守備は硬くなかでも、三番ショートキャプテンは守備もバッティングも素晴らしいー^_^

見とれてしまいました。試合を見たことのある方なら、あーあのショートねって思い浮かぶはず。

あと一本がでずに惜敗。でも大健闘です^_^

秋の南部大会に向けてまた泥だらけになって練習です。

頑張れー^_^

小池荘今日は横浜市立大学ウインドジャズオーケストラさんの演奏会^_^

今年はどんな曲だろう?楽しみー^_^

そうそう写真はライフセーバー泉田姉さんから、いい香り好きの野球少年に送られてきたプレゼント^_^

ねんりんどうのバームクーヘンも(*^_^*)

ありがとうねー。泉田姉さん^_^



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典