小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

青春っぽいね^_^

2014.09.10

青春っぽいね^_^

教育旅行で来ている子供たちと岩井海岸に。

ポストカードみたいな写真をたくさん撮りましたー♪

周りにはまだまだ夏休み中の大学生がはしゃいでる中、小池荘の可愛い女子たちも負けずに存分に青春^_^

男の子たちは、泳いじゃダメー(・・;)っていってるはるママの声は、波の音に消されて、びしょ濡れー(・・;)

まっ、いいか^_^

楽しい思い出ができたことと思います。

夜にはスーパームーン。

まんまるお月様に感動ー♪

お願いごとをしたりして(笑)

夜も涼しく過ごしやすくなってきたのでゆっくりお空を見てました^_^

周りのひとは長袖を着始めていますが、まだまだ半袖が心地いいはるママです。

体調管理しっかりしなきゃねー。もう若くないからー(笑)

今日も元気にいきましょう^_^




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典