小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

生姜の砂糖菓子♪

2014.09.23

生姜の砂糖菓子♪



実家からたくさんもらった新生姜^_^

砂糖でことこと煮てお菓子にしましたよ。

スタッフのみっちゃんや、美和ちゃんも美味しいっと褒めてくれました^_^

今日はこれを紅茶にいれて生姜紅茶で体の芯からあっためようっと。

昨晩の宴会のみなさん。キラキラしたコンパニオンのお姉さんもいらして、超盛り上がっていましたねー。

やっぱりお泊り宴会はゆっくり飲めて気持ちいいんだろうなー^_^

普段のお仕事のストレスも忘れリフレッシュできたでしょうか?^_^

そしてはるママも今日はリフレッシュ♪

長狭高校が会場なので、野球少年の練習試合を応援に行きまーす^_^

南部大会まであと約一ヶ月。

我が家の野球少年の高校は館山高校と一回戦目戦います。

地元野球ファンは必見ですよ^_^

では、今日も一日元気にいきましょう^_^



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典