小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

すいかちゃん^_^

2014.09.25

すいかちゃん^_^

昨晩の宴会は実家の知り合いの方々。

何名かはお泊りして、何名かはお家まで送り届けました^_^

実家の方といっても初めてとおる道も多く、隣には道に詳しい人を乗せて行きました。

ここは誰々の家ー、ここは誰々ちゃんちーと。

 教えてもらいながらの道。

9時といえどもすれ違う車はなく(笑)

猪でも出てきそうな田舎^_^

田舎暮らしを望み引越しできた都会の方々のお家も増えてました。

歳をとったらのんびり暮らしがいいんだろうなー^_^

写真は今年二つ目。庭で実ったすいかちゃん。

季節外れですが^_^

頑張って育ちました。いま画像見ると、やっぱりすいかちゃんは夏の灼熱の太陽がよく似合うなーと^_^

でもとりあえずは収穫して一口は食べようっと^_^

今日も一日元気にいきましょう♪




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典