小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

いいことあるぞー♪ミスタードーナツ^_^

2014.09.26

いいことあるぞー♪ミスタードーナツ^_^

昨日は用事を頼まれ千葉まで。

お昼またぎになってしまいました。

ラーメン食べたいなーと思ったものの、一人で元気のいいラーメン屋さんに入る勇気もなく(笑)

可愛いく?ミスタードーナツで^_^

学生の頃、アクアラインや高速バスがまだ無く、蒲田から帰省するのは、久里浜からでてるフェリーが多かったです。

お土産には、京急久里浜駅にあるミスタードーナツで^_^

南房総には木更津まで行かないとあの頃はミスド無かったし(・・;)


ポイントスクラッチカードを集め、可愛いグッズをもらったりして懐かしい^_^

そんなこんなで、今日も1日元気に、いきましょう(*^^*)

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典