小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

リニューアル階段^_^

2014.09.28

リニューアル階段^_^

岩井海岸の早朝地曳き網BBQがはじまり、父さんは朝から海に。

秋の岩井海岸もまた素敵ですよー。

まだ開催予定がありますのでググってみてくださいね。

寒い冬やスズキを釣ってくれるやせマッチョ加藤さん^_^

本業は塗装屋さん。

ってことで5月にリニューアルした一号館の階段廊下を綺麗に塗り直してもらいました^_^

作業にきたときの加藤さん、釣り人加藤さん。

昨日街中で会ったときには、ぴっとおしゃれで思わず二度見してしまい、「あれ、加藤さん?」って声かけしまいました(笑)

「汚れてた方が俺らしいっすか?」と男前の低音でお返事してくれました^_^

いい声も言えばそうそう同級生の直樹さん。

久々に小池荘にいらしていて我が家で得意な人のいない電気の配線やらなにやらをちゃちゃっとやってくれました^_^

お世話様ー^_^

それから大工さんの浩さんも住まいの扉の戸車をなおしてくれたのでとっても快適になりました。

お陰様の気持ちでいっぱいです♪

今日もいい天気♪元気に行きましょう^_^

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典