小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

市原楽友会よみなさん、ありがとうございました^_^

2014.09.29

市原楽友会よみなさん、ありがとうございました^_^

はるママのおばさんになる弘美さんと恵子さんも所属する楽友会。

久しぶりの再会^_^

ブログみてるわよー♪って^_^
野球少年がよく行く市原臨海球場の近くに住んでいる弘美さん。

今度臨海球場で試合するときには見にきてくださいねー^_^

市原楽友会の皆さんは混成合唱団。

男性の方もたくさんいらして、歩きながらも♪♪を口ずさんで。

またまたこれが、とてもいい声^_^

ご利用ありがとうございました。

夏からのお客さんも昨日で一息ついた感じです。

今日はママ友さっちゃんとお買い物&ランチ^_^

幼なじみの柚ちゃんと野球少年和希の学校は来月二日から、カナダに修学旅行。

そのお買い物もしてこなきゃね。

来月といっても、もう明々後日(・・;)

「あー、どうしょう何もまだ準備してないしー(・・;)」とはるママが言うと、野球部のママ友がこういいました。

「大丈夫^_^和希はパスポートとお口だけあれば大丈夫♪」と(笑)

我が家の野球少年和希を知る人は、笑っちゃってるでしょうね。これ見て^_^

さっちゃんと美味しいものも食べてきちゃおうっと^_^

とってつけたような写真は、我が家の事務室の前に咲いてるワイヤープランツのお花。

ほんとに小さく可愛いんですよ。お花好きの人じゃないと見過ごしちゃいます。

始めて見たのはもちろん花友達のアリスのたまみねーさんのところで^_^

どうぞ興味のある方は小池荘に見にしてくださいね^_^




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典