小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

桜姫鳥のロースト落花生香草焼き^ _^

2014.09.30

桜姫鳥のロースト落花生香草焼き^ _^


素敵な名前のランチ^_^館山病院の前にある「ビストロアン」にて。

ママ友さっちゃんとゆっくりのんびり夏の疲れを二人で労いあいました。

修学旅行のお買い物も自分たちがいくみたいに楽しみながら♪

あとの荷造りは本人にやってもらわなきゃね。

夕方には、こんばんわー^_^と先日いらした日の丸観光のガイドさんが美味しいものたくさん持ってやって来てくれました。

こないだお知り合いになれた方ですが、もう昔っからのお友達のように、話もはずみ楽しく過ごせる方たちです^_^

昨日のんびり過ごしてリフレッシュできたのでまた今日から頑張ってお仕事いたしまーす♪


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典