小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

絵はがきみたい^_^

2014.10.06

絵はがきみたい^_^



台風直撃とのニュースでお客さんはキャンセル。

ってことで急遽おやすみとなったものの、外は嵐。遊びにいくにも行けず(・・;)

普段あとまわしになってしまう家のことしょうと思います^_^


修学旅行でカナダにいってる野球少年からはやっと連絡が^_^

「こっちの生活の方が俺に合ってる感じ。海外で暮らしたい^_^」って。

素敵な写真とともにそんなメッセージ♪


ほんとにすぐに影響されやすいんだからー(笑)

絵葉書にもなりそうな素敵なところだもの、住みたくなるのもわかる気がしますが。


今日はカヌーとショッピングだそうです^_^

言葉は大丈夫?と聞いてみると「千葉国際なめんなよ^_^」と心強いお返事^_^

といいながらもボディランゲージとにこにこ笑顔で、のりきってるに違いないなー(笑)




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典