小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

帰国ー^_^

2014.10.09

帰国ー^_^

カナダから無事帰国したぐりぐり坊主頭ちゃん。

仲良し野球部員^_^

カナダドルもしっかり使ってきた我が家の野球少年。ここにうつってないメンバーは、両替にいってるんだと思いまーす^_^

お土産はカナダ色の赤。そしてメープル^_^

親戚の方々にも一人前にクッキーやら何やらと買ってこれました。

今日は休校。なのでお土産を配達しにまわりますねー^_^

カナダにいってる間、はるママはお弁当を作らず、ゴシゴシ洗濯もせず過ごしましたが、なんか生活のリズムが狂ってしまい(笑)

10日近くしなかったらお弁当の作り方も忘れちゃったりして^_^

ルームメイトのたつきくんにもお世話になりっぱなしに違いない(・・;)

楽しかったー♪といって帰ってきたのですが、それだけじゃないものをたくさん宝物にして帰国してくれたことを期待しちゃったりしてるはるママです。

翔け^_^野球少年。

野球少年の母たちは、いつでもみんなを応援してまーす^_^




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典