小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

台風大丈夫でしたか?

2014.10.14

台風大丈夫でしたか?

こちらは停電があったたものの、思ってた程じゃなく台風が通過してくれました。

昨日の停電の合間に、「こんちはーっ^_^」って顔出してくれたのは、直樹さん。

北海道からさっき帰ってきたんだーと、たくさんお土産持ってきてくれました^_^

お茶漬けはウニ、毛ガニ味の北海道限定品。

そしてお隣の白い箱は、白い恋人が中に注入されているというバームクーヘン、TSUMUGI♪

多分新製品^_^

新製品に目がないはるママなので早速おやつにいただきました。

ご馳走様でーす^_^

台風の中、早朝にお仕事に行くって言ってた直樹さん。

大丈夫でしたか?


朝起きるととってもいい天気^_^

明日は大阪から修学旅行の女子高生の受け入れです^_^

今日はその準備。

地曳網や磯釣りも予定してるようなのでこのまま晴れててほしいなー^_^

では今日も一日元気に楽しく行きましょう^_^








小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典