小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

開新堂のロシアケーキ(*^_^*)

2014.10.17

開新堂のロシアケーキ(*^_^*)



三重県に住む、お友達てっちゃんから送られてきました(*^_^*)

京都老舗村上開新堂のロシアケーキ。

中にはぶどうジャムやゆずジャムがサンドされてるジャムによって、食感もかわってくるデリケートなお菓子(*^_^*)

美味しゅういただきました。

てっちゃん、ごちそうさまー^_^

昨日おかえりになった大阪の女子高校生のみなさん。

私服に着替えるとまた一段と可愛くって(*^_^*)

今日は夢の国ねずみちゃんランドに繰り出してまーす^_^

存分に楽しんでくださいねー。

若い娘さんたちにパワーをもらったし♪

今日も一日元気にいきましょう^_^




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典