小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

大好きなオキザリス^_^

2014.10.19

大好きなオキザリス^_^

朝晩、急に冷え込んで、アラフォーのはるママには体温調節の難しい季節となってきました(・・;)

そんなはるママに元気をくれるのは、冬に向かって咲くお花。

オキザリス。

いつの間にかもう、咲き始めていました。

お日様の光がを浴びて、ピンクも映えて。その中にも、かわいい黄色のお花の形。

オキザリスといえども、たくさんの種類のオキザリスがあります。

もちろん我が家の庭にも白や黄色、マーブルのオキザリスが取り揃えてありますよー^_^

そうそう、プロ野球ではクライマックスシリーズで巨人が負けてしまいました(・・;)

残念(・・;)

来季こそは、はるママも応援にいきますので頑張ってくださいなー^_^



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典