小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

カナリアナス^_^

2014.10.22

カナリアナス^_^

キツネのお顔にも似てるのでフォックスフェイスとも呼ばれでます。

キツネに、見たてて目とか書いて見ちゃおうかと思います。

館山の平砂浦の親戚からいただきましたよ。珍しいものをありがとうございました。

今日は雨。
天気予報によると夕方は冷たい雨に変わるとのこと。

洗濯物も乾かず乾燥機のフル回転になりそうです(・・;)

あしたからは、農業体験のお子様たちの受け入れがあるので晴れて欲しいと願うはるママです。

体調を崩しやすい時ですが、美味しい物でも食べて頑張んなきゃ(笑)

今日も元気にいきましょうね^_^


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典