小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

最近ちまたでー懐メロー♪

2014.10.23

最近ちまたでー懐メロー♪

こないだの週末には、お友達の直樹さんが、「これ、渡しといてー」とCDを。

♪おとこだったらー流れだまの一つや二つー、胸いつでも~ ♪

昔はるママは再放送でみた、朝日ヶ丘だか、夕陽ケ丘だか、大統領だとかのドラマの主題歌などが入った懐メロ^_^

そんなCDかけて昼下がりにやってきたのは、だいくさんの浩さん。

懐かしいなーといいながら、昔のLPをたくさん持ってきてくれました。


うーん、ちょっとはるママよりお兄さんの浩さんのセレクトはやっぱり矢沢永吉さんとか(笑)

そして他のレトロなCDには、父さんは胸キュンらしく、唸っている。

あー、男の世界はわからないわ〜(・・;)

今日は残念ながら雨。

県北からの小学生の受け入れですが、お外のことは無理なので、父さんはなにを子供たちとしょうか思案中(*^_^*)

どんな子供たちか来てくれるか楽しみでーす^_^

では、雨にも負けずはりきっていしましょう^_^



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典